2008/05/30

肥料を追加!・・・・・エアロガーデン

         蛍光灯に照らされて・・・・・成長しているのかな?


発芽までは早かったけど・・・・

ちかごろ成長がおそい?気がする・・・・


あれれ!


なんか葉の色が・・・!

               拡大写真・・・・・ちょっと!葉の色が薄いじゃないですか~


よ~く見てみると・・・・


あれま!


葉の色が緑ではなく・・・・


きみどり色!


           同じ日に種をまき・・・太陽光+ロックウールで育てているバジル


窓辺で育てているバジルは?

ちゃんとした・・・みどり色!


肥料が少なくて窒素不足?


ってことですか?

               さっそく・・・・ベジタブルエイドボール10g追加!


EC値は?

0.77ms/cm!


目標の1.2にはまだまだ遠い~・・・・

肥料が溶け出すのが待ちきれないので


ベジタブルエイドボール10g追加!
(前回とあわせると40gで~す)


がんばってバジルくん!


肥料を投入したからもう少しがまんして!



にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!

0 件のコメント: