2008/05/02

水耕盆栽も・・・葉が増えてきた!


    葉が増えた水耕盆栽・・・・右から・・・福田総理・小沢代表・太田代表
    ガソリン暫定税率強行採決され・・・・ひと段落した3人が仲良く並んでます!
        ハゼの福田総理はほっと一安心・・・・態度も身なりも大きくなった
         阻止できなかったアスパラガスの小沢代表・・・・肩身が狭い思い
                 アジサイの太田代表・・・・・微妙に成長
            今年は選挙に勝って・・・・花を咲かせることができる?



ガソリン暫定税率をめぐって

ひともんちゃくあった

3党首!



でも、

水耕盆栽の世界では

仲良く3人並んで

蛍光灯の光を浴びていま~す!


水耕盆栽も

政治の状況を物語って

いるようです


暫定税率強行採決を

阻止できなかった

アスパラガスの小沢代表・・・


ハゼの福田総理と

アジサイの太田代表にはさまれ

肩身がせまいもようです・・・・


がんばれ!小沢代表!


もっと成長しないと

民意を反映した

蛍光灯の光が届かなくなるぞ!


手助けが必要なら

いつでもしますよ!


といっても・・・・・

ハゼの葉を取り除くぐらいしか

できませんが・・・・・





にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?いろんな水耕栽培ありますよ~

0 件のコメント: