2008/06/25

恵比寿屋の若旦那・・・・・初めての・・・け・い・け・ん♪

【恵比寿屋若旦那】う~・・・頭がぶつかる~!  頭を持ち上げようとするんだが、腹筋が弱くどうしても頭が地面に付きそうだ~!


【悪代官】そろそろ・・・・限界か?  いっそうのこと頭を切ってしまうか?



【悪代官】越後屋・・・・ハサミをもってこい! ハサミで頭を切りすて~い!


【越後屋】は~は~・・・他の頭を伸ばし・・・もっと重くしてこらしめようという考えですね!   今しばらくお待ちを タッタッタッタ~!

  
【越後屋】恵比寿屋・・・かんねんせ~い!  ん!おぬし・・・雌花を咲かせたな?


【恵比寿屋若旦那】しまった!  ばれてしまったか?  お願いだ!まずしい町民に食べさせたいので取らないでくれ!


【悪代官】やかましい!・・・越後屋!とっとと雌花も切り捨て~!


【越後屋】お待ちください代官さま・・・・このまま実をならせて・・・さらに重くし、実がなったあかつきには・・・代官さまが、めしあがってはいかがでしょうか?


【悪代官】越後屋・・・おぬしも悪よの~・・・・そんな楽しみ方があったとは、わしも気づかなんだ・・・・で越後屋、実はなるのかの~?




【越後屋】はっは~!・・・確実に実をならすには「人工授粉」という方法がございます


【悪代官】「じんこうじゅふん」とは何ぞや?


【越後屋】代官さま、今いたしますので・・・見ていてください!・・・ます、ガクの膨らんでいない咲いたばかりの雄花を取ってしまいます



【越後屋】取った雄花を・・・・ガクの下が膨らんだ雌花に・・・・こうやってこすりつけます!


【恵比寿屋若旦那】やめろ~!・・・・母上にも、誰にも触らせたことのない・・・大事な部分を触るな~!・・・こんなはずかしめを受けるなんて・・・・


【悪代官】恵比寿屋どうした?・・・・お前・・・もしかして初めての経験か?


【恵比寿屋若旦那】しくしくしく・・・涙・・・


【悪代官】恵比寿屋!・・・・これでお前も・・・おとなの仲間入りじゃ!・・・ほっほっほっほ~!




ボヤッキーのようにポッチッとしてくれるとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!

0 件のコメント: