2008/06/16

    ふ・た・を・は・ず・し・た・ぞ~!

純正品を使わないエアロガーデン栽培!

ホームセンターで種を買ってきて

がんばります!


1度失敗したけど

こりずに再チャレンジ~!


   種を5粒まいたから・・・・だいぶ混みあってま~す!・・・フタをはずしました


このポットの場所は・・・・

左手前の場所・・・・・

いつも成長がはやい!


やはりライトの真下だから?

みなさんのエアロガーデンはどうですか?


       こちらも・・・にょっきり出てきたので・・・・フタを取りはずし


こちらは、まん中手前のポット・・・

上の写真と比べると・・・

成長がおそいでしょ~


この現象が前回も!


たぶん今回も途中で失敗すると思うから

次に種を植えたときも

こうなるのかな~?



         全体の様子は・・・・・こんな感じ


前回はここまで順調だったけど

今回はどうなることやら?

EC値は0.80ms/cm


目標は1.2~1.5ms/cmぐらいかな~



      肥料不足のにのまいはやなので・・・・・2粒投入!


肥料等投入ランプは水曜日につくはずだけど・・・・

その前に

プロミック2錠を投入!


どうか元気に育ちますように!

パン・パン・・・・合掌!(祈り)


にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!

0 件のコメント: