2008/06/25

とっても気になる人・・・・・・・枝豆王子♪

SONYブレビアの矢沢永吉さんが

田中田中邦衛さんに見えてしまうのも

気になってしょうがないんですが・・・・


もっと気になる人が・・・

枝豆王子!

「ハロー!エブリマメー」 http://everymame.blog35.fc2.com/

などのブログを書いてるし・・・


「塩かげん~・・・湯でかげん~・・・乾杯!」

なんて歌も歌ってて・・・・


「∞エダマメ」というバンダイのおもちゃの

プロモーションもしてて・・・・


「いつだって枝豆」という本もだしてる



とっても気になる人です!





気になって・・・気になって・・・

本まで買ってしまいました


本の中身は?

枝豆のことがわかりやすく書いてあって

料理のしかたも書いてあります~


この人

ブレークしてほしいな~


「さかなクン」よりニッチなところ

をせめているし~


野菜好きのわたしとしては

こういう人が

もっと増えて欲しいな~




関係ないけどプッチっとしてくれるとうれしいです
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!

0 件のコメント: