2008/06/11

国際宇宙ステーション・・・・見えました!

新聞に国際宇宙ステーションが見れる

と、書いてあったので


夜子供と空を見上げていたら・・・

あ!見えた!・・・と息子が叫びました。

あ!ほんとだ!・・・あれだ!


みなさんも、ぜひ見てください。

「宇宙ステーション・きぼう広報・情報センター」で

見れる日時が調べられます。



国際宇宙ステーションには星出彰彦が乗っていますが

こちらは

土井隆夫さんで~す!


「太陽電池」しか、つながりはないですが



            ちかごろ暑くなり・・・・ニョキニョキ伸びている~!


だいぶ刈り上げたのに・・・

トマトは丈夫ですね~・・・


葉がかなり増えて実をつけてる!


             田宮のソーラーモーターと・・・・トマト!・・・異色な雰囲気!

肥料も一新・・・・・

葉も一新・・・・・


ほらね・・・・

中玉の実が・・・大きくなってきた!


よくも・・・・ま~

少量の土と水で育つもんですね~!



星出彰彦さん・土井隆夫さん

がんばれ~!



にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!

0 件のコメント: