2008/04/04

待ちきれず・・・・松井君と松坂君を・・・・逆さにしてしまいました!

         ヤンキースの松井君!・・・腹筋できるかな?

          松坂君!・・・・・・君はどうかな?
            2時間したけど・・・風にたなびいてました




来週に

逆さにしようと思ったけど・・・・・


待ちきれず・・・・


待ちきれず・・・・



松井・松坂君を逆さにしてしまいました!



天気が悪かったせいか・・・


葉が痛んでいるのは


気のせいかな?



土日は出かけるので


来週どうなっているか



とても楽しみです。



松井君!松坂君!


腹筋練習の成果を見せてくれ!


来週には


葉を上に向けるよう!


頑張ってくれ!



応援お願いしま~す!ボヤッキーのようにプチットな!→にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ

0 件のコメント: