2008/05/08

おかえりなさい土井隆夫さん!・・・・・・トマトを収穫しました!

       今日は土井隆夫さんを収穫しました!・・・・とってもおいしそう~            収穫後の土井隆夫さん・・・・ちょっと寂しくなりました




太陽電池で水耕栽培!

土井隆夫さんを収穫しました


合計で7個


さっそくたべました

前回と同じく

おいしいです!


家の中での野菜栽培はおすすめ!

虫もよってこなしし・・・

病気も発生しないし・・・・


でも、

半日ぐらいしか日が当たらないから


成長が早い

水耕栽培がいいみたいです・・・



EC値は2.0ms/cm

水温が上がり

肥料の溶け出す量が多くなったのかな?


PH4.8

ちょっと低めなので

炭でも入れて

PHを上げてみましょう・・・・


にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?いろんな水耕栽培ありますよ~

0 件のコメント: