2008/05/23

カップを取り外し・・・・・エアロガーデン

                フタからにょっきり顔を出したよ!

              根っこの状態は?スポンジからひょうろっと出てますね~             すべて保温用のカップを取り外しましょう!





写真が見づらいです・・・

ナミナミが出る?


エアロガーデンを携帯で撮ると

なぜかナミナミが・・・


アメリカで買ったをそのまま使っているから?

それとも携帯と周波数が一致しているため?

ん~?



バジルがフタからにょっきり顔をだしました!

パチパチパチ~!


すべてのバジルが顔を出しそうなので

カップを取り外しましょう!


あ~よかった~!



あとは肥料さえ気をつければ・・・


元気に育ちそうですね~!



肥料のでは?

EC値0.35ms/cm


目標の1.2ms/cmではないですが

肥料を入れたばかりなので

まだまだ上昇するはずです!


しばらく様子を見ましょう!



にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?ためになる情報をここでゲット!




0 件のコメント: