2008/05/29

名前は?矢野貴章!(恵比寿屋の若旦那)に決定!・・・・逆さスイカ

悪代官:の~越後屋・・・・・恵比寿屋の息子はその後どうじゃ?


越後屋:今日は雨が降っておりますので、だいぶぬれております


      逆さにされた恵比寿屋の若旦那矢野貴章!(サッカーボールのように大きな実をつけて)




悪代官:越後屋に米の商いを一手にやらせておるのに、恵比寿やが町民のために米を安く売るとは・・・・恵比寿やもこれで少しは懲りただろ・・・・

で!様子はどうじゃ?


越後屋:今朝、恵比寿屋の息子を見にいったところ、葉に「ハモグリバエ」が3匹おりました。


悪代官:ほほ~・・・・それでどうした?



越後屋:死なせるわけにはいきませんので、ぷちっと・・・・殺生いたしました


悪代官:おぬし(怒)!・・・ハモグリバエを生かして、恵比寿屋の息子をもっと懲らしめようと思わぬのか?



越後屋:めっそうもございません!お代官さま。長く生かして「逆さ地獄」を味あわせてやろうと・・・・


悪代官:おぬしも悪よの~・・・な~越後屋・・・・


越後屋:お代官様ほどでは・・・・・


悪代官・越後屋:は!は!は!は!・・・・






若旦那:ん~ん~・・・・足が痛い。

頭に血がのぼる・・・・・・・


一生懸命働いて年貢米を納めている町民のために

今年は西瓜を食べさせてやりたい

逆さにされたが、なんとしても実をならさねば・・・・・


にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?ためになる情報はここで!

0 件のコメント: