2008/05/20

もうチョットで出そうなのに・・・・エアロガーデン

          もうチョットで二葉が出そう・・・・・がんばって!


スポンジを下にしすぎたのかな?

純正品の種セット(12月25日投稿記事)より

スポンジが少し 下かな~?


ま~あまり気にせず

栽培しましょう!



今回は種を3粒しかまきませんでしたが

前回の写真と比べると

純正品は種の数が5粒ぐらいかな?


発芽しない種・・・・

わきからはみ出す芽・・・

等、考えると

5粒のほうがよさそうです!



7個あるカプセルすべて発芽しましたが

遮光用の紙から

にょっきり顔を出すのは


あと2・3日かかりそう


がんばれ!バジル!


そうだ・・・


名前を考えよう・・・・?




EC値は0.19ms/cm

肥料投入前が0.14ms/cmだったので


じんわり・・・

肥料が溶け出してるようです!



にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?ためになる情報をここでゲット!

0 件のコメント: