2008/04/17

ひさびさ登場!・・・・エアロガーデン・・・トマト!

         こちらも引越しました!

          育てているのは・・・・中玉トマトのみ!




おひさしぶ~り~ね~!(by小柳ルミコ・・・古すぎ?)


エアロガーデンのトマト!



トマトといっても


純正品じゃない



さし木をした中玉トマト!


どんなかな~?


赤くなっている2個を食べました!



味はま~ま~って感じです



トマトを1年中栽培してみましたが


エアロガーデンとか・・・

ドリップ栽培とかで・・



秋~冬にかけての


トマトが


一番おいしい!



中玉トマトは・・・・


純正の肥料がなくなったので



固形肥料で育てていますが


EC値(肥料濃度)の変動も変わりないし


微量元素も入っているので



個人で楽しむなら


市販の固形肥料で十分と思いま~す!



中玉トマトをそろそろ終了して


ルッコラ・バジルを種から育ててみましょう!




応援お願いしま~す!ボヤッキーのようにプチットな!→にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ

0 件のコメント: