2008/07/08

やっぱり色が薄い!・・・・なんで~?

        葉の色がうす~い・・・・あ~あ  悲しいっす!

何でだろう~♪ 何でだろう~♪

なして・・なんでだろう~♪


ん~・・・ん~・・・

何でか・・・葉の色が薄い?

EC値は0.83ms/cm


肥料がないわけでもなく・・・

肥料が濃いわけでもない・・・


でも・・・根が茶色

急にEC値が上がると

根が肥料やけするのかな?


        なんか日陰で育ててるみたいに葉の色が薄い


太陽電池水耕・GHなんかも

普通のホームセンターで売っていいる

肥料を使っているのに・・・

普通に育っている


でも・・・・

エアロガーデンは元気がない?


培地がないから

干渉能力が少ないってこと?

むずかしい・・・・


気にしててもしょうがないので

このまま育ててみましょう!



         間引きましょう!   ハサミでチョキンと


だいぶ大きくなったので

大きいのを残して


チョキンと間引きま~す♪



おりひめさま~・・・

ひこぼしさま~・・・


新しい根が生えてきて

元気に育ちますよう

願っています♪


にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!


  

0 件のコメント: