2008/06/26

吉田沙保里さん・・・・・お尻がちょっと?

        点滴で・・・元気が出てきた?・・・モッサモッサ!


吉田沙保里さん・・・・

とっても元気!


逆さに栽培してるから?

それとも・・・・

デルモンテさんのトゥインクルって

品種だから?


        すごい実つき!・・・さすがデルモンテさん


何個実がすいているのか?

数えるのも・・・やになるくらい~

写真ぐらいのふさが

3個ぐらいついていま~す♪

         でも~お尻が・・・・あれま!


実を数えようとおもって

ひっくり返したら・・・・


あ~ら~・・・・

尻くされ!


これは痛いだろう・・・・吉田沙保里さん


何とかせねば・・・・


        カルシウム入り肥料・・・投入!


おそらく・・・・

カルシウム不足による

尻くされ!


カルシウムが10%入っている

ベジタブルエイドボールを20g

投入しました!


もうすぐオリンピックだから

早く元気になってね♪・・・・吉田沙保里さん・・・・



にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!

0 件のコメント: