2008/06/13

チーム-6%!・・・・お花がいっぱい~♪

    久しぶりの登場!GH・・・ブリエッタの花が満開!

トマトとブリエッタを同じに植えて

太陽電池で水耕栽培!

大きくなった・・・ど~!


写真には写っていないけど

トマトも元気に育っていま~す!

    アカムラサキの小さい花が、とってもきれい!

1日に消費する水量は?

晴れの日だと・・・2Lぐらい


下のタンクは9L水が入るけど

水が減りすぎると

エアリフトポンプが揚水しなくなってしまう・・・・





2日に1度の水やりが必要です

これ以上大きくなったら

毎日水やりが必要?


めんどう・・・やだな~


なんとかせねば・・・


今日EC値を計測したら

0.51ms/cm・・・・


ちょっと低い・・・・

固形肥料を50g投入!


どれくらいEC値が上がるかな?


にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!


0 件のコメント: