2008/06/19

ロックウールで・・・・四季なりイチゴ~♪

          目玉が2個の・・・本当の目玉焼き・・・ラッキー!

9年ぶりの本当の目玉焼き!

群馬のアパートに住んでたとき食べた以来・・・・

何かいいこと起こるかも?


うちの目玉焼きは

超~レアで焼き上げます

黄身なんか・・・・

生のままです


かみさんはどうもこれが

好きみたい・・・・・


                ロックウールで育てた四季なりイチゴ

ロックウールに藻が生えないように

アルミホイルで遮光!

容器は?

プラスチックコップで200ccぐらいの小さい物で~す!

            きれいな白い花が咲いた!

確か~?4月に種をまいたから

2ヶ月半経過していま~す


道のりは長かったけど・・・

きれいな白い花が咲いて・・・

とってもうれしいで~す!

         耳かきのフサフサで授粉!

普通のイチゴは授粉作業が必要ですが?

四季なりイチゴ(ワイルドベリー?)は

必要なのだろうか?


実がなるように

耳かきのフサフサの部分で

こちょこちょしま~す!


どんな実がなるんだよう?


にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!

0 件のコメント: