2008/02/14

枯れてしまった!  エアロガーデン トマト168日目


            真ん中のトマトが枯れてしまっ~た!
             隣の木から新芽を取って、さし木にしてみるか~!                手前がさし木したミニトマト、
         奥に黄色く見えるカップが、だいぶ前にさし木した中玉トマト

中玉トマトは花が咲き出した!

トマトも枯れだしてきた~!
市販固形肥料も入れ、

これから面白くなるのに・・・。

肥料濃度が高いから、
さし木は無理かもしれませんが、

だいぶ前にドリップ栽培の中玉トマトの新芽を
さし木にしてたら、


あら、ま~!

花が咲くじゃあ~りませんか!

エアロのミニトマトもさし木にしてみました。


エアロをいじくるマニアが出現し、
面白栽培が流行るかも・・・と、予感しました。


応援お願いしま~す!ボヤッキーのようにプチットな!→にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ

0 件のコメント: