2008/02/01

エアロガーデン トマトの味! 126日

               下の葉がなくなり、支柱が必要になったトマト

                真っ赤でとても・・・・おいしそ~!
トマトがいっぱい色づき出しました。パッケージの写真のようにきれいな姿ではありませんが・・・とほほ・・・・・。
前回は黄色のトマトの食べごろがわからなく、とってもスッパイ思いをしましたが今度は赤色なので十分食べごろがわかりました。
十分熟しきった赤色トマトを・・・・・ガブット食べた・・・・・・やっぱり・・・・・スッパイ!
スーパーに売っているミニトマトより格段にスッパイ!
秋ごろ栽培したので、気温が影響しているのでしょうか?でも、室内は20℃程度ありました。冬のハウスで育て売っているトマトも20℃以上で育てているようには思えません。
品種のせい?蛍光灯では限界?・・・・・・。詳しい大学の先生などいたら教えてください。
 
注) 以前栽培したトマトの栽培記録をもとにアップしています。現在は栽培していません。

応援お願いしま~す!ボヤッキーのようにプチットな!→にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ

0 件のコメント: