2008/01/31

エアロガーデン トマト食べてみた! 106日目

                         トマトが生り始めた。光の当たらない下の葉は枯れてきた

             実がついてから約1ヶ月、食べた黄色トマト

栽培をはじめて約3ヵ月半トマトを食べてみました。
食味は・・・・すっぱ~い!・・・・・おいしくな~い!・・・原因は?

品種のせいか?それとも食べるのが早すぎた・・・・・?黄色いトマトは始めから黄色なのでいつ食べてよいのかわかりません。赤いトマトは緑から赤に変わるので食べごろがわかるのですが、黄色トマトは難しい!
次回は赤色トマトへつづく・・・。

応援お願いしま~す!ボヤッキーのようにプチットな!→にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ

0 件のコメント: