2008/08/01

牛乳パックのハーブ・・・・収穫しました♪



とっても楽しい・・・


牛乳パックで立体栽培♪



牛乳パックではなく・・・アップルジュースですけど・・・



もじゃもじゃしてきたので・・・

収穫しました!


バジル・・・ルッコラ・・・ミックスベジタブル・・・


ハサミで

チョキチョキ・・・収穫です♪





でも・・・・

日の当たらない


切れ目を入れた部分は・・・


ごらんのとおり


なんか黒くなっている・・・・・



ん~・・・


やっぱりプラスチックで

作らないとだめなのかな~?





収穫後は

こんな感じです♪


全部とらず

新芽を残しておきました~!





おもった以上に

取れた~・・・・


あしたの

朝ごはんに


いただきましょう♪



にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 知っていましたか?水耕栽培の情報はここで!

0 件のコメント: