2008/03/31

来週・・・松井と松坂を・・・逆さにします!

       逆さにされることものわからずに・・・・2人並んでいます!         容器が赤いので・・・・レッドソックスの松坂大輔に命名!

         こちらは青いので・・・・ヤンキースの松井秀喜に命名!



去年はエアロガーデンに

人気をうばわれしまいましたが


今年もやります・・・・・



逆さ栽培!



去年は中玉トマトでした・・・

普通の人なら


またトマトを栽培すると思うところですが


カエルオヤジは


チョット違う!


今年は・・・・



イチゴです!



しかも・・・・・


培地は土ではなくて・・・



ロックウール!


とっても冒険しています!



土井隆夫さんとは・・・


低レベルな質の冒険だけど・・・



このミッションが成功するよう


がんばります!




愛着がわくよう・・・


名前をつけました!



レッドソックのレッドにちなんで・・・


赤いほうが


松坂大輔!
(松坂さんすみません)



となると・・・・


青だから・・・・



イチローか?松井か?


結婚した松井にしましょう!


青いほうが


松井秀喜です!
(松井さんすみません)




松井!松坂!




来週逆さにするから・・・


トレーニング・・・


特に腹筋にはげんでおきなさい!







みなさんの応援おねがいしま~す!

ボヤッキーのようにプチットな!→にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ

0 件のコメント: