2008/03/28

ほ~ら!呪文がかなって赤くなった!・・・ミッション成功した御礼に、土井隆夫さんに食べさせてあげたい

          暖かくなってきたので引越し・・・早く食べたい             ほ~ら・・・・・食べたいでしょ~!



ミッション成功・・・おめでとう!

お疲れさんでした・・土井隆夫さん


お礼にいちごを差し上げます!


写真で見るだけですけど・・・・


いつか

国際宇宙ステーション・きぼう・・・・で


水耕いちごを栽培してください!


なんて・・・ことは


50年後ぐらいかな~


と、考えながら今日も水やりです・・・・



完熟までは・・・

あと2日ぐらいですかね~



いちごの表面を見ると・・・

種がめり込んでいます


水ぶとりしてますね~


ま・・・水耕栽培なので


しょうがないか!



応援お願いしま~す!ボヤッキーのようにプチットな!→にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ

0 件のコメント: