2008/02/26

水耕盆栽・・・ばんざい!

            どこまで成長するのか?・・・・・はぜの木              寒い日が続き・・・・あまり成長しないトマト・ルッコラ


トマトやハーブと

いっしょに植えられ・・・・、


しかも・・・・水耕栽培の

はぜの木君・・・・・。



みんなは野菜なのに・・・・



ぼくだけ盆栽




すみっこのほうに追いやられ、

とっても肥料が濃い状態・・・・



でも・・・ご主人様のために

がんばって成長して見せます・・・・・。



そんな声が聞こえてきそうで、

なんかかわいそうになってきました。


そうだ!

ぎんなんの種もまいたし、

いちごの種もまいたの忘れてた!


ぎんなんの種が腐っていたら、

あまり見たくない!


このまま放っておきましょう!




応援お願いしま~す!ボヤッキーのようにプチットな!→にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ

0 件のコメント: