2008/02/22

訃報!・・・トマトが・・・・

太陽電池+ドリップ水耕で

栽培していたトマトが・・・・、


冬の寒さに耐え切れず、

枯れてしまいました~。



建物の中とはいえ、

暖房もないところで育ててました。


近頃の寒波で、とうとう・・・・・・



部屋で育てたかったのですが・・・・

ポンプの音がうるさすぎ


どうしても寒いところで栽培・・・・・


あ~、もっと考えてやれば・・・・・


気持ちを変え、ニューマシンの登場!

            サンヨー製ブクブクマシン!やっぱりうるさい!              自作マシン!こっちのほうが静か!


暖かくなったら、

太陽電池水耕を再開します!


こうご期待・・・・・

応援お願いしま~す!ボヤッキーのようにプチットな!→にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ

0 件のコメント: