2007/12/11

逆さトマト 改良

バケツに穴を開けた容器ではみすぼらしいので、近くのホームセンターに行って何か良い材料がないか探しました。軽量・断熱性に優れたプラスチックダンボールを見つけたので、苦労しながらカッターで切って容器を作ってみました。
試作品なので、試行錯誤したため真ん中のところに穴が開いてしまってテープでふさいでいますが、バケツよりはましな気がします。これならベランダに吊るしても、いいかな~!

欲しい人いますか~?よかったらYAHOOオークションに出しますよ~!

写真は、苗を植えてから2日目の写真です。大きめの苗を植えたのですが、先端がすぐに「J」の字に反り返ってきました。

0 件のコメント: