2008/03/14

チーム-6%・・・・再始動!

        当ブログの最新システム・・・・笑!

        がんばれ・・・土井君!・・・地球の未来は・・・・


冬が終わり日が照ってきたので、

お気に入りの一つ


太陽電池水耕を再開します!



念のため装置の説明をもう一度します


太陽電池でエアポンプを駆動し


エアの圧力で水をくみ上げ


水を循環させています



ポンプの音がチョットうるさいですが


とってもお気に入りです!


見ているだけでうっとりするほどです




すずめの涙ほどですが


地球温暖化を阻止しようと


がんばってトマトが成長していると思うと


楽しくなってきます



普通に土で育てればいいじゃん!

と、思うのですが


でも、それではつまらないのです!


わかるかな~?


口ではうまく説明できませんが・・・・



トマトに名前をつけました

「土井隆夫」にしま~す!


(エンデバーに乗っている

土井さんすみません・・・)



土井君!

地球の未来はきみのミッションに託されている!


がんばれ~!



応援お願いしま~す!ボヤッキーのようにプチットな!→にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ

0 件のコメント: